2月の真ん中

良いお天気でした。

 

カムジー先生のお話を聞いてきました。

フー!フー!

今の教育の問題点を突きながら、子どもの本当の幸せを考えさせてくれる、愉快で愛情深くて思いやりに溢れた内容でした。

お話が聞けてよかった。

 

今日はいろいろお祝い。

 

インフルだった子どもが今日から幼稚園復帰。

インフルに加えて細菌とも戦っていたため熱が長引いていたようです。

処方された抗生物質を飲んだらすぐ熱が下がりました。

結構元気に過ごしていたけど(笑)、それでもやっぱりよく頑張ったと思います。

元気になって良かったね。

 

そして、5歳のお誕生日おめでとう!

本当におめでとう!

いろんな人に「おめでとう」と言って頂けて幸せだね。

ありがたいね。

これからものびのび元気に朗らかに笑顔の毎日を送ってね。

 

2月の真ん中、日が長くなったなと思いました。